休載のお知らせ

皆様

ご無沙汰しております。

今年の6月頃から体調を崩し、現在複数の疾患を患っております。仕事ができないほどの体調ではありませんが、夜遅くの業務、土日祝の業務は医師にしないよう禁じられており、ブログへの投稿もままなりません。

ので、この度思い切って一時休載を宣言することにしました。

たまに裁判所でお会いする方は、不健康には見えていないと思いますが。

ブログに対する考え方も最近変わり始めており、最終的には打ち切りも視野に入れております。

業界には休みにも働いている自分をそこはかとなく自慢するオレ、みたいな風潮がありますが、皆様お身体にはお気をつけください。

土日祝日はメールチェック、電話チェック、一切行なっておりません。

ではまたいつか、万が一お会いできる時にはよろしくお願いします。

[PR]
by terarinterarin | 2017-11-05 10:05

寺林智栄の弁護士としての日々や思いをつづります。


by terarinterarin