一夜限りの復活:お願いだから勘弁して

皆様、ご無沙汰しております。
休載していたテラバヤシです。

元気ではありません。空元気はあります。
今日はどうしても書かねばならないと思い、一夜限り復活することにしました。

私は、別名でプライベートのアカウントをいくつかのSNSに持っていてブログもやっています。
プライベートアカウントなので、仕事関係者の方とは一切繋がるつもりはありません。

しかし、何かの拍子で(たぶん私のミスですが)、Facebookに私とそのアカウント名が同一人物であることを示す情報が最近流れたようで、急に、とあるSNSで、フォローする方が出てきました。

しかも、なんの挨拶もなしで。

誠に申し訳ありませんが、そのアカウントで仕事関係の方と接触を持つ気は一切ありません。
仕事関係の方に自分の裏側を見せるつもりは一切ありません。

ですので、大先輩からのフォローも仲良しからのフォローも遠慮会釈なくブロックさせてもらいました。

元は私のミスとはいえ、違う名前使っている時点で察していただきたかったというのが本音です。
体調不良でブログを休んでいるので、お気遣いいただいた方も中にもいらしたとは思います。
それでも、最初に一言いただきたかったと思います。

私は、ごく限られた人、自分を直接知らない人以外に自分のプライベートの深い部分を知られるのは好みません。
今後も同様に別名アカウントの同業者のフォローについては、遠慮会釈なくブロックさせていただきますので、ご了承ください。

本年最後になるであろうブログがこんな記事になってしまったことは誠に残念ではありますが、これでも皆様のご多幸をお祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。


[PR]
by terarinterarin | 2017-12-29 21:08

寺林智栄の弁護士としての日々や思いをつづります。


by terarinterarin